過去ログ倉庫

あああ 
No.403723
>>403722
ターレスは外国人枠あるからなあ

鹿児島で試合出てる外山を戻せるならそれが1番良さそうだけど
浜下でもいいけど

ああ
No.403722
>>403719
むしろ1ヶ月前から新潟からオファー来てたからターレスを補強したまである。
今日まで発表を遅らせたのは柳澤の復帰時期を見極めてたんじゃないかな。
SBは無理でもWBならターレスやれると思う。
守備的に行くなら柳澤と使い分けられる。

ヴォルタ
No.403721
男性
>>403696

ハシケンは上手かったけど、これからのヴォルティスは今いるメンバーで戦っていく!
残念だけど、悲観するのは残ったメンバーや来てくれた人に失礼。
ヴォルティスは既に前に進んでいる!

ああ
No.403720
>>403710
J1復帰したあかつきには超電磁スピンでトドメさしたるからな?

ああ
No.403719
ターレス、田、杉森、柳澤にとってはチャンス。穴を埋める活躍をしてくれ

ああ
No.403718
>>403715
そうです。こういうチャンスをモノにできるかどうか。
重いトビラだが、どないかしてこじ開けることができれば、自身の将来に日が照り、大きく変わることができると思います。

ああ
No.403717
>>403710
黙れや

ああ
No.403716
>>403714
おこっとんじゃ😡ダホ

ああ
No.403715
>>403711
中野にとってはチャンスじゃないのかな?
そろそろ😈の左足がウソじゃないとこ証明してよ

新潟 
No.403714
>>403712
照れるって

ああ
No.403713
>>403701
今日あたりリリースじゃないかな

ああ
No.403712
>>403710
イエロー持ちってやっぱ凄いよな

ああ
No.403711
天皇杯では、中野桂太選手も左WBやってたような…

新潟 
No.403710
橋本をありがとう徳島ボルテス

ああ
No.403709
杉森はサイドに張りっぱなしで輝く選手ではないからWBはあんまりやな

前へ次へ
↩TOPに戻る