過去ログ倉庫

jリーグ
No.403708
>>403706
確かにありただスペやからな

ああ
No.403707
>>403703
岡山戦で左のWBの柳澤選手観たけど、無難にこなしてましたよ
いざとなれば、青木選手、杉本選手あたりでカバーするしかないと思う

ああ
No.403706
おかえりケサダ タオル生産に入ってるかも

jリーグ
No.403705
ターレス補強しておいてよかったな
杉森が調子戻ればな

jリーグ
No.403704
>>403703
左はきついか?

ああ
No.403703
柳澤にしても右やぞ本職

jリーグ
No.403702
柳澤が戻ってこればなんとかなりそうやが西野だと厳しい本職じゃないし

山川少年自然の
No.403701
24、42、足して6になる背番号ヤバいぞ。
中野、棚橋、、、

悪狸
No.403700
橋本選手抜けた穴はかなりデカいな
もう、渡井復帰くらいの明るい話題がないと

杉森選手の復調が一番現実的かな

色んな意味で、ダービーが更に楽しみになった

ああ
No.403699
>>403696
それな。
とべで白熊観て帰るか。

ああ
No.403698
>>403693
ネットで陰湿なことに変わりはないやんけ

ああ
No.403697
>>403695
マジで新潟とは関わったらあかん

ああ
No.403696
あーあ愛媛戦のチケも宿も取ったのにテンションだだ下がりだわ

ああ
No.403695
男性
>>403677
おい新潟
無駄に広いぞ

ああ
No.403694
>>403690
してたな。岩尾効果で復活してほしい。
まぁ、ターレスも観たいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る