過去ログ倉庫

ああ
No.403693
>>403675jリーグ掲示板が全てだと思ってるやつ。試合とか観に行ったことないでしょ?大半のクラブのサポは温厚だよ。

ああ
No.403692
>>403688
そして櫻井は水戸へ。
まぁ橋本はj1でも活躍してほしい!

ああ
No.403691
これで四国ダービー空席が100は増えたな。

ああ
No.403690
>>403676
田向は怪我前良いパフォーマンスして無かったか?ここの人らが見直すくらい。

ああ
No.403689
>>403681
無難は田向かと、、、

ああ
No.403688
>>403649
J1で出場機会ないよりJ2でもバリバリ出たいと思って移籍したけど、やっぱりJ1が恋しくなったんだろうね

ああ
No.403687
移籍金は岩尾ターレスの分を帳消しにできるくらい入ってるはず

ああ
No.403686
>>403678
もう、無茶苦茶な作戦やな

ああ
No.403685
>>403680
すまん、もう通報済み

ああ
No.403684
また西野がからんでくるんかなー?
攻撃橋本が100としたら西野2くらいやけんなー
ダービーのチケット買ってるけど西野かも知れんって考えたら行くの悩むな

ああ
No.403683
増田監督なら大丈夫!

ああ
No.403682
>>403677
少しはそれっぽくやれよ
荒らしバレバレ

あああ 
No.403681
田向は無理やと思うわ
安定してパフォーマンス低いし怪我明けやし
そこは増田さんも分かってる

西野でしょ無難に

後半からリードしてれば田向、してなければ高田じゃね?

ああ
No.403680
荒らすなよ
次は通報

ああ
No.403679
新井が開幕直後に出て行かなきゃこうはならなかったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る