過去ログ倉庫

ああ
No.406413
消極的すぎる。負けてるのよ。

あお
No.406412
負けはあかん。何でもええけん頼むわ

ああ
No.406411
>>406398
ノアよりワディがきつすぎるわ
正直何の役にも立ってない
チアゴでもターレスでもいいのになぜワディなのかわからん

ああ
No.406410
ワディより渡だったな

ああ
No.406409
ピッチピッチってピッチのせいにしすぎでしょ ビハインドなのに前に行かないと駄目でしょ

ああ 
No.406408
来週から消化試合か

ああ
No.406407
>>406405
ホセいないんだからチアゴ連れていってもよかったな

ああ
No.406406
ワディ厳しくね?

ああ
No.406405
今日は明らかにチアゴ必要だった。

采配含めて監督のミスかな

ああ
No.406404
ピッチが悪すぎ

ああ
No.406403
いい流れの大事な試合だったのに山形に対してこんな試合しか出来ないのならPOに出るのは無理だな。

ああ
No.406402
ピッチが悪いからつなげない
ロングボールもセカンドとれない
ダメな流れやな

ああ
No.406401
ロングボール蹴らされる時点でだいぶ厳しい

ああ
No.406400
男性
今日は全くだわ

ああ
No.406399
ノアもワディも微妙

前へ次へ
↩TOPに戻る