過去ログ倉庫

ああ 
No.409201
来季見据えてチーム作っていこ!

jリーグ
No.409200
まだまだ一つでも上の順位で終わることが重要

ああ
No.409199
来週は何失点するかな?
鹿児島はガチガチに守ってるけど徳島には無理だからな

ああ
No.409198
>>409193
気付けば去年と同じ流れですな

&◆cdoiRuqsME 
No.409197
どうでもいい

ああ
No.409196
臨時監督あがりでは無理では。吉田の弟子やし。

あぁ
No.409195
中に人がいなさすぎや DFのクソつまらんパス回しみよるだけじゃ

県西サポ
No.409194
今シーズン終了
J1の景色を見るには戦力が不足していることがハッキリした試合でした。
とりあえず今シーズンは残留して、来シーズンの戦力増強に期待したい。
現状の戦力なら、来シーズンも無理でしょう。

ああ
No.409193
男性
増田さん擁護派おるけど、愛媛戦以降は選手選考、采配ともにまるであかんけどね。
去年の達磨も自分の色出し始めて最後ホームで全く勝てんかったし、おんなじ匂いがする。

よーここまで持ち直してくれたけど来年のことは早めに動いてほしい。

コバチョー時代が終わってリカルド連れてきた時みたいな感じで変えていかなあかんと思う。

ああ
No.409192
>>409122さすが、GK経験者か?

ああ
No.409191
夏場は岩尾と永木90きびしそうやけん、
岩尾or永木と児玉or鹿沼のスタメンにでけんかな

カイケ
No.409190
男性
>>409169
エレベータークラブやけどな、、、

ああ
No.409189
岩尾選手、遠慮せずに喝入れてください。

ああ
No.409188
彼我のレベルの差を痛感したなあ
ミスを突かれてなにもさせてもらえず終始危なげなくやられてしまった
J1とか言葉にするのもおこがましい

jリーグ
No.409187
増田さんコロコロかえすぎでも仕方ないな補強がおそいのもあるしキャンプで吉田さんでいってチームバラバラになったて夏の補強したけどまだまだチームにフィットしてない選手や怪我人ベテランも多く起用が難しいなやはりキャンプからきちんと構成をしないとこうなるよな
増田さん来年頼みますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る