過去ログ倉庫

ああ
No.409186
ホセ早よもんてきて!

ああ
No.409185
>>409176柿谷もな攻める気ないやつはいらん

ああ
No.409184
相手の外国人みたいなのを補強しないと

ああ
No.409183
横浜まで遠征した知人が気の毒だわ
負けるにしてもこんな戦う姿勢のない試合見せられてさぁ

ああ
No.409182
田中は採点7やで

なんしょん

あぁ
No.409181
ひどすぎるぐらい弱い 

ああ
No.409180
来週までに浜下レンタルバックして権田相手にまたスーパーゴール決めてもらいたい

ああ
No.409179
監督の選定まだー

ああ
No.409178
相手のキーパーが凄過ぎた

ああ
No.409177
自分は田中も見たくないけどな

ああ
No.409176
森もカイケも見たくない

ああ
No.409175
せめて一点だけでも取りに行こうとしろよ
なんなんあの最後の終わり方は
気分悪い試合だわ

ああ
No.409174
>>409156当たり前!

ああ
No.409173
男性
はい、はい。
終了!

ああ
No.409172
>>409165
その児玉を微妙な使い方しているから、たぶん出て行かれるよね。そして大活躍のいつものパターン

前へ次へ
↩TOPに戻る