過去ログ倉庫

あぁ
No.411903
観たことないプレーだったな、?

ああ
No.411902
キーパーは6秒しかボール持ったらダメなルールあるんだよ

ああ
No.411901
今日はさすがに審判に問題ありすぎるから
協会に問い合わせする

ああ
No.411900
大分よりやな レフリー

ああ
No.411899
6秒ルール知らん人意外と多いんやな笑

ああ
No.411898
男性
>>411885
ここにきて勝ち点3がどんだけ大事かわかっててそれいってるの?

ああ
No.411897
田中にはいい経験ということで

ああ
No.411896
新しいルールできたん?

ああ
No.411895
今日のレフェリー笑わせにきてるの?

ああ
No.411894
何なんこの主審
まじで意味分からんのやけど

ああ
No.411893
どういうことや??

ああ
No.411892
ロスタイム長くね

あああ
No.411891
田中、考えろや

ああ
No.411890
これで間接かよ

ああ
No.411889
キーパーなんではよけらんの

前へ次へ
↩TOPに戻る