過去ログ倉庫

ああ
No.412070
おそらく柳澤に期待してた活躍分を
しっかりエウが期待以上で回答してるの流石

ああ
No.412069
子供の時によくポカスタへ連れて行ってたんだけど部活のスポーツに励むようになって忙しくて行けなくなった娘が今大学で県外に住んでいまして帰省してて久しぶりに観たいということで昨日ポカスタに連れて行っていました。
今年、学校の友達とヴィッセルの試合を観て楽しかったようで思い出のあったヴォルティスの試合も興味を持ったようです。
イベントもあり開始早々猛攻を見せ複数点も入り一万人を超えめちゃくちゃ盛り上がった昨日のポカスタのスタジアムの雰囲気も大変気に入ったようでした。
普段そんなになかった娘との交流が出来、自分にとっても最高の夜になりました。

ああ
No.412068
怪我を克服したエウシーニョは流石元フロンターレ選手としてバリバリ活躍してただけあってスキルがめちゃくちゃ高いしすごく貢献しているね。
あと、昨日も魅せてくれたように個人的には児玉が今すごく乗っていて視野が広いし技術もあるし円滑な中継をするために色んな所に走ってチャンスも作ってくれているので大注目の選手ですね。
増田監督との相性がいいのか彼が自由自在に動いてヴォルティスを強くしてくれてると感じています。

ああ
No.412067
昨日の試合は鹿沼が高めの位置に入ってたんだね

ああ
No.412066
渡選手は乗ってくると凄い力を発揮してくるので
今後が楽しみ!

ああ
No.412065
長崎−いわきはドローがいいなあ

ああ
No.412064
男性
>>412063
当たり前や!

ああ
No.412063
男性
今治との対戦考える前にJ1昇格の目がある限り、そちらに力を注ごうぜ!
俺たちなら出来る!!

ああ
No.412062
改めてエウシうまぁ

ああ
No.412061
男性
>>412060
良かったよ!
特にライト層には非現実を体感してもらえて良かったんじゃないかな?

ああ
No.412060
男性
昨日参戦出来なかったんですが、イルミネーションの演出どうでしたか?

ああ
No.412059
ユニフォーム買えとまでは言えないけど
ライト層も濃い目の青い服を着て来てくれるようになればいいな

今回はとても雰囲気が良かった

ああ
No.412058
なんか最近出番もなく寂しそうなチアゴに清水戦で活躍してほしいが。

ああ
No.412057
次の清水戦での結果しだいやな

(*^^*)
No.412056
男性
>>412051
どっちもどっちですね( *´꒳`* )

前へ次へ
↩TOPに戻る