過去ログ倉庫

ああ
No.412204
男性
>>412191
俺も西谷好きだったし、西谷を追い出したこと許せなかったけど、西谷カムバックはないと思ってる。
別のチームで輝いて欲しい。

ああ
No.412203
>>412198 〜 412200

って同じ人の投稿だよね。
3回にも分けて批判して、虚しくならない?

ああ
No.412202
コーチ増やしたらええだけの話やろ
コーチは-1名やで

ああ
No.412201
監督もそうだけど、数名の主力流出も覚悟やな。

ああ
No.412200
>>412195
去年もそうやって継続した監督おったなそういや

ああ
No.412199
増田さんは相手が試合中に修正してきたら
対応が中々できないから昇格するには厳しい。


ああ
No.412198
>>412195
今年の二の舞確定

ああ
No.412197
増田さん派、希望です

ああ
No.412196
男性
フリアンの事はよく知らないけど、増田体制継続は危険⚠️

(´・ω・`;)
No.412195
男性
フリアンや必要なし!
現体制で!!

ああ
No.412194
J3を成績不振で解雇になったの知ってるのかな?

みー
No.412193
>>412191
フリアンたのむ

あた
No.412192
>>412191
あってもらわないと困る!!

おあ
No.412191
男性
しつこいようだけどさ
来季フリアン監督&西谷カムバックってことある?

前へ次へ
↩TOPに戻る