過去ログ倉庫

ああ
No.413002
増田の限界ちゃうの?エウソンがイエロー貰っててチンチンにされても後半あたまから交代せんかったやん、渡と柿谷の交代も遅かったし

ああ
No.413001
せめていわきには勝って貫禄をみせてくれ

ああ
No.413000
後半に乾選手、北川...ベテラン勢を同時投入で
やばいと思ったら的中...

ああ
No.412999
曜一朗は乾より二つ歳下やぞ!
曜一朗頑張って!

ああ
No.412998
J1で長くいるチームが3チームも落ちてくるから来年はもっと難しくなる。

ああ
No.412997
男性 59歳
何気に鹿沼の得点感覚スゴイ。

ああ
No.412996
>>412824
バランス取ってるのかもだけどもう少しプレスに行って欲しいかな
相手を追い込んでミスを誘うというシーンは少ない

ああ
No.412995
男性 59歳
約束通りのノアの宇宙開発で終了しましたね。
しかし何故かノアのところには打って下さいと言わんばかりのボールがよく転がって来ますね。
大分戦の渡のシュートと比べたらやはりストライカーではないようです。

FWやからやはり枠内にいかなきゃ

ああ
No.412994
前半の柿谷のシュートが枠にも行かなかったのみて
あの柿谷曜一朗がノーゴールで終わるのかと思うと悲しくなった😭
何とか復活してくれ

ああ
No.412993
>>412950
ですね
増田監督はこれから経験を積んで大成して欲しいです。
ヴォルティスが来季に昇格する為には力と経験を持った監督が必須ですね。

あう
No.412992
もっかいラバインからやりなおこ

ああ
No.412991
>>412982
恥ずかしいサポ代表

ああ
No.412990
来季は自動昇格しよ!

ああ
No.412989
まぁ結局今季前半の吉田達磨より増田さんの方がマシでしょってなるねんな

ああ
No.412988
>>412982
概ね賛成
棚橋はノーサンクス

もう楽しみは来年の編成で誰がええ誰がいらんとかの話しか面白くないな

前へ次へ
↩TOPに戻る