過去ログ倉庫

ああ
No.414041
なんか最終戦相手が勝ったら残留が決まる大一番で、そんな時に賢信と柿谷がゴール決めて馬鹿騒ぎして、スタジアム全体も観戦してるリオも微妙な空気に包まれるのが想像できるな。

ああ
No.414040
ノアより守備意識は劣るがチアゴの方がシュートとコーナー、直接FK蹴れるからそっちが良くね?まだ可能あるわ。

ああ
No.414039
>>414033
結局レンタルで出した選手大半がJ3でも主力なれてないもんな

ああ
No.414038
>>414035
安保やな君。他のチームはそこまで出せないチームがほとんどなのだよ。勉強しなはれ

ああ
No.414037
男性
>>414032
イミフ😇

ああ
No.414036
やっぱリカやダニみたくちゃんと哲学があるサッカーが見たいのぉ

ああ
No.414035
>>413998
それくらいしないと来てくれないんだよ

ああ
No.414034
>>414003
なんかすきw

ああ
No.414033
とりあえず大勢のJ2レベルにも満たない選手達の整理と補強が出来んことには誰が監督だろうが上がれはせん

ああ
No.414032
>>414028じゃーお前はゴミ!

ああ
No.414031
>>414025今日の試合だけで決めるの?

あああ
No.414030
栃木勝ったか

降格はまだあるな。。。

ああ
No.414029
まじでリカ戻して、2019、20シーズンの時くらいの得点力がないと昇格なんて夢のまた夢。

ああ
No.414028
男性
>>414020
なんなんお前!

ああ
No.414027
下から繋ぐ綺麗なサッカーやりたいのに、DFが一枚も剥がせないのでは、
そりゃ無理でしょう。

ウチコーに期待しても、またケガする確率も高い選手だし、
なんかこの路線自体が行き止まりを感じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る