過去ログ倉庫

ああ
No.419954
あーあ、そりゃぁ憲さんも最終セレモニーの増田のショボイつまらん挨拶で一切笑わんハズやな

ああ
No.419953
>>419942
無理ちゃう?もう既に馬鹿にしてる人いるし。見る目がないと自分が気づくまで、いつまでも批判してそう。

ああ
No.419952
多分ハシケンみたいな当たりが来てくれてもすぐ夏とかに出て行きそう。

ああ
No.419951
>>419950
まさにそれ。
サポから絶対的な人気がある選手をあの使い方ではそりゃサポからは不評やわな。

TФкUSHIмA
No.419950
男性

ぶっちゃけどうなんでしょうね…

ホセは干されているのか?

岩尾も干されているのか?

柿谷も干されているのか?

それともケガとか体調不良なのか?

どうして公式は何にも発表しないのだろう?

以前はもっと詳細を公表していたと思うのですが。

私と同じように不安に感じてるサポも多いと思うので、そういったところをもっと知らせていただけたらと思うのですが( ᴗ͈ ᴗ͈)”

ああ
No.419949
とにかくメガネからコンタクトに!
そしたら応援する!

ああ
No.419948
増田さんは去年の清水の秋葉さんと同パターン
途中コーチから監督になってクラブを立て直し
翌年優勝してJ1へ
そう信じるしかない

ああ
No.419947
何でも評価って部下だけ辞任させといて自分は責任とらない社長だな。

ああ
No.419946
まぁそうですよね
増田体制の平均勝ち点は6位前後
来期は昇格頼みます!

あああ
No.419945
>>419943
4バックにして降格するよりはマシ

それやりそうで怖い

ああ
No.419944
結果が全て吉田や柴田の二の舞にならないようにね。まぁそのために岩尾さん来てくれたらから。

ああ
No.419943
多分来季ずっと3バックなのは違いない

ああ
No.419942
満了なら満了でもよかったけど
プロが金と時間をかけて続投を選択したなら異論はない

ここで他人をバカにして賢い風に解任と言ってた奴も
自分より知識が上のプロの決めたことなら
きっと納得してくれるでしょう

ああ
No.419941
谷池さんも辞めたし、金かかるスペイン路線とは完全に決別したのね。もうジョエル藤尾みたいな有望な選手が来てくれることはないね。

ああ
No.419940
キャンプから増田さんで見たかったから嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る