過去ログ倉庫

ああ
No.420569
>>420561
踏ん張るもなにもこの選手層で落ちるほうが難しい。
失礼だか群馬さんや鹿児島さんとはわけが違う。

ナハナハ
No.420568
停電は、大丈夫ですか?

ああ
No.420567
満了のお知らせは、謝恩会終わってからにしてもらいたかった…
可哀想すぎて、目が合わせられない…

ああ
No.420566
黒部さんになってから補強が多くなった。
獲得が増えるということは逆もしかりだろう。
フロントが本気で昇格を目指しているということは間違いなさそう。
柿谷は特に去年の降格の危機にブレーでも選手代表としても頑張ってくれた。
これからの活躍を願っている。

ああ
No.420565
>>420563
ほんまにな。

ああ
No.420564
男性
結局このチームは、プロチームではなく企業チームがプロの真似事をしよるだけなんよな。

ああ
No.420563
柿谷切って、来年もまた低迷して残留争いするもんなら暴動起きるレベルやな、何考えどんなフロントはん

あああ
No.420562
>>420560
そもそも昇格以外ねーだろ

ああ
No.420561
>>420341
それは失礼じゃないですか?
今年低迷のところで、必死に踏ん張って貰えたからこそ、降格はなかったのでは?

ああ
No.420560
これで来年昇格以外なくない?

ああ
No.420559
>>420547
監督との相性はあるだろうからなぁ。監督と合わなかったのかな、、

ああ
No.420558
停電大丈夫ですか?辺りは真っ暗なので、お気をつけください。復旧した地域もあるようですね

ああ
No.420557
男性
>>420553
彼は大学生なのか🤔

ああ
No.420556
>>420548

確かに監督続投にいいね。ついてないね。
闇深い。

しかし、サンデーはずっと徳島のこと
気にしてていいやつやな。

ああ
No.420555
そりゃスポンサーは大事さ
ただホームアウェーに自分の足で見に行く、また声出して応援してるサポの声は大事よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る