過去ログ倉庫

ああ
No.422528
どうせプレーオフ進出チームより発表遅いんやろと思ってたらいきなり来るやんけ

ああ
No.422527
ホセクラスのキーパーでないとJ1なんて無理

まるちゃん
No.422526
最終公開の時キーパーユニにキーパーばかりのサインもらおうと思ってたのに貰い損ねた。
色紙は貰ったけど…


まるちゃん
No.422525
ホセ… 契約満了
ほんとにいなくなっちゃうの…
辛すぎる。

ああ
No.422524
>>422518
田舎の象徴イオンモールとゆめタウンが唯一の娯楽徳島県
都会扱いされたければ電車走らせて徳島駅前を栄えさせないと
徳島駅前に人が全くいなくて藍住や末広とかいう郊外に人が集まってる時点で街づくりミスってるよ

ああ
No.422523
来年は田中でいくということなのかな?

ああ
No.422522
>>422520

その有望な若手を探してきてくれてたのが谷池さんだったんですけどね。

ああ
No.422521
ホセ、チアゴ、ありがとう。
この世界仕方ないとはいえ、寂しいなあ。
いつまでたっても慣れないわ。

ああ
No.422520
外山はもう若くないからな
渡井、坪井、田中あたりもあと5年で30だし
そろそろ次の世代を探さないといけないな

ああ
No.422519
やっぱり退団前提で半年田中に経験積ませてたんやな
日本以外に行ってくれよスアレス

ああ
No.422518
徳島出身ですが、徳島が都会とか他府県で絶対に言ったらだめですよ笑

ああ
No.422517
チアゴは満了わかるけど

ホセの満了ってなんや!!!!

ああ
No.422516
男性
わーーホセ。。。
なんだかなぁ。
どんどん崩れる。
よっぽど補強してくれな納得できん。

あああ
No.422515
>>422510
カカ、もっと活躍してヨーロッパ行って欲しいな

ああ
No.422514
>>422509
最後の方ずっと出てなかったのは怪我なのかな?単純に外れてただけ?どっちなんだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る