過去ログ倉庫

三好市のサポ
No.447526
次山口に勝とう!!
この過密日程の中よくやってるわ!
玄とトニーのコンビネーションは今後期待!!

ああ
No.447525
まあ山口は俺が行くので勝つだろう

ああ
No.447524
>>447519
あのスタメンではヴィクトルだけマークしてたらいいからな
いつめんのスタメンやから意味がある

あぁ
No.447523
言いたくないけど今津良かったね。
高田後半要員
この状況で出ない柳澤out in補強
坪井out in補強
あくまで私の意見です
愚痴りたいです

ああ
No.447522
>>447514
誹謗中傷とかに値すればチームにも指導入るからね?笑笑

ダブルネーム
No.447521
クルマが混むけん、さっさといぬわ

ああああ
No.447520
なかなか厳しいな。榎本が実況すると負けることが多い気がする
まーあ次やな

ああ
No.447519
内田とヴィクトルの調子悪いなぁ
ヒョンは急激に伸びて来てる

ああ
No.447518
増田はマジで猛省しろ

ああ
No.447517
>>447510
なんで?
サッカーにブーイングはつきものやろ

ああ
No.447516
>>447506
そっちは解雇したくせに

ああ
No.447515
>>447505
それが別にどうでもええやん。なんか不都合あるんか?

ああ
No.447514
>>447505
別にそいつが拡散されてるだけで
なんも関係ないんやからどーでもいい

ああ
No.447513
ありがとう仕事
試合見てないけど今日スタジアム行ってたら絶対今以上にイライラしてたわ
神様から「今日は見に行くな」というありがたいお言葉をいただきました

ああ 
No.447512
前半が悪すぎた、もう前半のスタメンは勘弁してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る