過去ログ倉庫

ああ
No.447511
何もかもが遅すぎる交代も攻撃に力を入れるのも前半は捨てたレベルもう終わり

ああ
No.447510
ブーイングすんなよみっともない

ああ 
No.447509
>>447504鳥栖サポでもなく山下サポは草

ダブルネーム
No.447508
杉森出てたん?空気すぎて気づかなかったわ

ああ
No.447507
今津のインタビューとか要らんわ

ああ 
No.447506
そら島川も嫌になりますわ〜

ああ
No.447505
>>447502
どうでも良くはないでしょ笑笑
すでに拡散されてるよ?

あああ
No.447504
>>447497
山下サポは帰れよ

ダブルネーム
No.447503
ホームの利点0、ミスからの失点見せられただけ、と言いたい

ああ
No.447502
>>447491
どうでもいいよ

ああ  
No.447501
杉森はもう勘弁
高田は残り10分でいい
杉森出すならイズチュクでいい

ああ
No.447500
とりあえず日本人Aスタメン+ブラジル人が抜けてるな

ああ
No.447499
>>447478
なんて言ってたの?

ああ
No.447498
こんだけメンバー変えるのは天皇杯してくれよな

ああ
No.447496
負けはしたけど最後まで攻める姿勢見せてくれた
思うところはありますが、鳥栖の気合いのディフェンスは敵ながらあっぱれやった

前へ次へ
↩TOPに戻る