過去ログ倉庫

ああ
No.464915
>>464781
情けねえwwwww

ああ
No.464914
西野はサッカー脳がないのか、プレーがわかりやすすぎるし、同じようなミスを連発するな
クロスも中の選手のタイミングに合わせることもしないし、自分が得意なのかわからんが、ニアに敵DFがいるのに低いクロスを連発して全てカットされるし、挙げ句にシュートは腰の回転が足りずニア枠外に行くシュートを連発
どうすればゴールになるのか道筋を立てれないんだろうな

ああ
No.464913
無失点の試合 12勝3分0敗
有失点の試合 0勝5分6敗

ああ
No.464912
連休初日に勝てて良い連休を過ごせたけど、連休終盤に負けたらこの世の終わりみたいな気分になるな、、、

ああ
No.464911
凄くアウェー感が強いスタジアムだった。何なん?あれ

ああ
No.464910
西野の前節のマグレのせいで、西野スタメンからの交替させんと引っ張りすぎた挙句の結果やな
しかし、ローレンスもドリブル突破以外皆無やわ…

ああ
No.464909
最後トニーのシュートや颯のヘッドが決まってたらな

ああ
No.464908
>>464906
いい意味でね、、

ああ
No.464907
でもホンマに森海渡よう倒れよったなぁ
身体活かしてもっとゴリゴリで強引にいかなステップアップ出来んとおもう。
徳島でおった時はもっと遠目から直線的な豪快なシュートぶち込んでたイメージ。

サッカー選手ってホンマに選手の特性を生かすも殺すも監督の腕にかかってるわ。

ああ
No.464906
もうホセの顔見たくないわ

ああ
No.464905
ソーヤがボール持つとかなり前に運んでくれるから助かる

ああ
No.464904
フェアプレー旗入場の時にブーイングしてたのはなぜですか?

ああ
No.464903
大事な事は連敗しない事。
終わった試合は切り替えて山形戦に集中です。
今日の悔しい想いを全力で山形にぶつける。
必ず選手はやってくれる。

ああ
No.464902
>>464900
あれは鳥海にニアに打たされたんだよ 
わざと寄せるスピード緩めてる
鳥海からしたらニアに打たれてもスアレスだから入る確率は低い

ああ 
No.464901
>>464894
フォアードの仕事だからね。笑
得点取らないとサッカーって勝てないんだー
知ってるー?

前へ次へ
↩TOPに戻る