過去ログ倉庫

ああ
No.471055
男性
熱いよ、DFやし、守り路線なら

ああ
No.471054
>>471029
言えてる。
田君なぁ、いいんだけどな。

ああ
No.471053
内容的にも負けて妥当だった
終盤に1点返して押し込んだけど、それまでは成す術なし状態だったからね

ああ
No.471052
>>471051
話題性はあるがリアルじゃない
松井大輔のほがありえる

ああ
No.471051
男性
来期の監督、槇野どう?

ああ
No.471050
バルセロス、夢をありがとうございました

ああ
No.471049
勝てる試合を落とすのが徳島ヴォルティス。

ああ
No.471048
今季も駄目だったか、残念。

ああ
No.471047
男性 30歳
>>471036
監督、選手は絶対見ない方がいい。

サッカー
No.471046
男性
まずまずFWまでボールが来ない!
打てる訳ない!

ああ
No.471045
>>471037
アンタは気に入ってるんだね。

ああ
No.471044
4人出場停止のチームに負けるのはえぐい

ああ 
No.471043
男性
残念でした〜同点にはしたかった。
札幌強すぎる

ああ
No.471042
男性
ほんな事も知らんとスポーツかたるな

ああ
No.471041
男性
>>471037責任は監督に有るんじゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る