過去ログ倉庫

ああ
No.477154
長崎水戸が引き分けでも大丈夫だな

ああ
No.477153
岩尾さん干せる戦力がうちにあるのか笑

西成区の江戸っさん
No.477152
>>477145
ほっときだー
しょーもないん相手にしたら損でよー

ああ
No.477151
鳥栖に勝ってればと思うと、、、

ああ
No.477150
今日は全員ヒーローでマジで選べない
ゴールしてない太郎、玄、ローレンスもキレ凄かったし

ああ。。
No.477149
岩尾さんはかつて言っていた「最後のワンプレーまで諦めない」
頼もしい漢が帰ってきた!

ああ
No.477148
男性
>>477145
ああ言うてたやつ、どこ行ったんやろな

あああ
No.477147
水戸→〇〇 72
長崎→●● 66
千葉→△○ 67
大宮→●○ 66
徳島→〇〇 67

これで得失点差で自動昇格

あああ
No.477146
男性
最高の勝利でした🎉🎉🎉
ローレンス選手の可能性が存分に見えましたし、トニー選手もフル出場でも全然ボールが収まるテクニック、様々な選手が得点が出来ました💮
残り2試合、水戸が負けて優勝の可能性も残る2試合、勝って兜の緒を締めて全勝しましょう✌️✌️

ああ
No.477145
増田が岩尾干してるとか言ってた人間に対し怒りしか湧かないぜ……

ああ
No.477144
>>477141
児玉とエウシーニョのゴールも!!⚽️

大宮行きたい!
No.477143
うちは直接対決あるのがデカい
連勝すれば自動昇格あります
マジで

徳島 連勝→勝点67
長崎 連敗→同66
千葉 1勝1分→同67
大宮 1勝1敗→同66

得失点差で徳島2位!

ああ
No.477142
>>477137
最後が大分でなければ、、、

ああ
No.477141
渡のゴール
純真のゴール
憲さんの復帰

幸せです
ありがとう

このままJ1行こう

たろう
No.477140
男性 30代歳 勝利おめでとうございます。

甲府サポです。

お疲れ様です。
戦術、チームの成熟度見事でした。

純真のミドルからのゴール!
生き生きしたプレーが観れて嬉しかったです。
変わらずいい選手でした。
徳島さんなら彼の良さが武器になると思います!

j1に向けて頑張ってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る