過去ログ倉庫
>>477145
ほっときだー
しょーもないん相手にしたら損でよー
今日は全員ヒーローでマジで選べない
ゴールしてない太郎、玄、ローレンスもキレ凄かったし
岩尾さんはかつて言っていた「最後のワンプレーまで諦めない」
頼もしい漢が帰ってきた!
男性
>>477145
ああ言うてたやつ、どこ行ったんやろな
水戸→〇〇 72
長崎→●● 66
千葉→△○ 67
大宮→●○ 66
徳島→〇〇 67
これで得失点差で自動昇格
男性
最高の勝利でした🎉🎉🎉
ローレンス選手の可能性が存分に見えましたし、トニー選手もフル出場でも全然ボールが収まるテクニック、様々な選手が得点が出来ました💮
残り2試合、水戸が負けて優勝の可能性も残る2試合、勝って兜の緒を締めて全勝しましょう✌️✌️
増田が岩尾干してるとか言ってた人間に対し怒りしか湧かないぜ……
>>477141
児玉とエウシーニョのゴールも!!⚽️
うちは直接対決あるのがデカい
連勝すれば自動昇格あります
マジで
徳島 連勝→勝点67
長崎 連敗→同66
千葉 1勝1分→同67
大宮 1勝1敗→同66
得失点差で徳島2位!
渡のゴール
純真のゴール
憲さんの復帰
幸せです
ありがとう
このままJ1行こう
男性 30代歳 勝利おめでとうございます。
甲府サポです。
お疲れ様です。
戦術、チームの成熟度見事でした。
純真のミドルからのゴール!
生き生きしたプレーが観れて嬉しかったです。
変わらずいい選手でした。
徳島さんなら彼の良さが武器になると思います!
j1に向けて頑張ってください。
↩TOPに戻る