過去ログ倉庫

ああ
No.489373
吉田さん続投したわりに増田さん満了したり基準がガバガバです
何するにしろ個人守るために詳細は出さんてのは分かるけど、思い切りすぎる判断に不信感が大きくなってるのも事実
昇格も大事やけどもっと先を見据えた実直な運営をお願いします

徳島サポーターの鏡
No.489372
>>489118SNS顔出さんでいいけんってあんまり調子乗んなよ😄

ああ
No.489371
男性
徳島新聞見る限り、チームが更新しなかったっぽいな。
結果を求める以上理解はできるけど、スタイルを継続するためにエンゲルスってのは理解できない。
スタイルを継続するなら増田監督で、違うスタイルで優勝狙うから監督交代なんちゃうの。

ああ
No.489370
>>489369

それ!
やっぱり全然ベンチに入らないヘッドコーチとなると、増田さんとの関係性の悪さを疑わざるおえんですよね。

あああ 
No.489369
増田さんの最後のインタビュー読むと達磨の最後の方はもう達磨ともちゃんとコミュニケーション取れないぐらいになってたみたいやな

増田さんとエンゲルスの関係ってどんなだったんやろね

ああ
No.489368
ゲルトヴォルティス応援しようぜ!
個人的にはやっと心から応援できるわ!

ああ
No.489367
なんで監督切ったんやー。
増田さんのままで良かったのにって結果にならないことを祈る。

ああ  
No.489366
>>489334
自ら責任とったんじゃないかな?

ああ
No.489365
他の誰かと交渉中で、破談になったらエンゲルスってことなんでしょうね。
期待して待ってましょう。

応援歌
No.489364
信じることさ必ず最後にヴォルが勝つ〜🎶by大塚製薬

ああ
No.489363
増田監督の写真が凝ってなさすぎて闇を感じる

ああ
No.489362
緑徳島千葉の監督トレード噂になってたけど千葉の小林さん残るみたいだから、ガセぽいな

あああ 
No.489361
この成績残した監督を切るなんて俄かに信じがたい

で、そうなると後任がエンゲルスというのがさらに理解不能

ああ
No.489360
徳島新聞の記事を読む限り

増田が移籍のために断ったではなく

徳島が切ったが正解やな
まぁ、後半失点数増えてたし、未来はないと判断したのかもしれんな

ああ
No.489359
男性
徳島新聞の記事からは、クラブ側から切ったような内容になってる…
やはり得点力不足を懸念したのか

前へ次へ
↩TOPに戻る