過去ログ倉庫

ああ
No.489358
>>489336
昨年長野にこてんぱてんにされたんもう忘れたん?

ああ
No.489357
ドイツ第九の繋がりあるし、ゲルト氏で近場リーグこなしてもらって(実質コーチ陣が指導)、本番リーグ戦はドイツのギラギラ若手指揮官招聘とか考えてるちゃう知らんけど。
ヴォルティスドイツ路線🇩🇪

ああ
No.489356
>>489351
それ、しかもまだ天皇杯終わってなかったのに

ああ
No.489355
今度はキジェ氏とタッグか!
達磨氏の就職力は突出!

来季楽しみ
No.489354
増田さんは、ヴェルディのOBでもあるので、ある程度コネで回るところもあるサッカー界では、個人昇格の可能性はあるでしょうね。またヴェルディは今シーズン残留争いに巻き込まれかけていたので、これから現実的にJ1定着を目指すならば、守備を重視する増田監督は最適なのでしょう。

ああ
No.489353
千葉監督続投みたい

ああ
No.489352
エンゲルスを悪く言ってる人いるけど、監督としての実績はヘッドコーチとしておくには勿体ないほどの経歴だよ

ああ
No.489351
>>489305
リカルド退任も先出たやん
何が違うん?

ああ
No.489350
黒部氏はリアリストやから、どんな戦術でも勝てば正義ってとこありそう。

ああ
No.489349
>>489336
勝ってから言おうな

ああ
No.489348
>>489336
富山、新潟、今治…

前へ次へ
↩TOPに戻る