過去ログ倉庫

徳島  
No.490660
>>490657
でも児玉のボランチ起用は納得いかん

ああ
No.490659
>>490644メリークルシミマス✩

徳島  
No.490658
どんどん岡田スペイン消してるやん納得いかんなまた今年のようなサッカーするのか上では通用しないのに...
小林そしてリカルドでクラブは学ばなかったか

ああ
No.490657
>>490641
確かに。来季も太郎と3人もいてたら出るのも仕方がないとも思う

ああ
No.490656
>>490650そだよ夏に腰を痛めて出てなかっただけ

ああ
No.490655
>>490643
それは知らんけど
児玉、鹿沼、岩尾
太郎もボランチするし
徳島にいたらベンチすら怪しい

徳島  
No.490654
ヒョンと大森はお金多少積んでも残したかったけど徳島では出番くれないから出るしかない感じなんだろうなもったいない

ああ
No.490653
玄は残さなあかんやろー
徳島の未来なのに
つらいなー

ああ
No.490652
>>490648
玄は出れんかったというより出さんかった
使い方をわかってない印象
終盤戦の長崎、千葉でりおが出てたら勝ってたな
間違いなく

あああ  
No.490651
渡井帰ってこねーかなー

ああ
No.490650
ヒョンは地味に怪我してたからなぁ

ああ
No.490649
>>490647鹿沼

徳島  
No.490648
ヒョン状態上がった段階でスタメンは少しあったけどなもっと使っべきだったあとは、杉本太郎もベンチ外多くて不満だったきちんと選手の適正能力を見極めれるそしてまとめられる監督でないといけない今年強く感じた起用法など疑問多かった

ああ
No.490647
静学が優くんだけになってもた

ああ
No.490646
岡田色完全に消しにいってるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る