過去ログ倉庫

ああ
No.501109
いまの普通に1失点やな。

ああ
No.501108
いきなり
がっつり削ってきたわ

あぁ
No.501107
解説田渕じゃないから良いわw
大阪から応援してます。

ああ
No.501106
解説本田△かと思ったら津田やんけ

ああ
No.501105
阿波踊りパフォーマンスの元祖は津田です

県西サポ
No.501104
大阪さんは堅守のチームだが、徳島ならこじ開けて勝ってくれる筈です。
勝つぞ!

ああ
No.501103
>>501094
山越でいいのに

ああ
No.501102
解説はレジェンド津田でお送りします

ああ
No.501101
勝つぞ!

ああ
No.501100
始まるよ!

ああ
No.501099
トニー髪型変わった?

あお
No.501098
今日のサイン会の選手は誰でしたか?

ああ
No.501097
>>501091西坂は怪我治ってたら使ってほしい

ああ
No.501096
どのように呼んでも全く問題ないよね

ああ
No.501095
>>501092
コンビ名やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る