過去ログ倉庫

ああ
No.501079
勝ち点3!!

あああ
No.501078
サイドだっあらまだ期待できる高田

しかしターレス、尾上、高田優とかは試す気配もないよな
ワディは試す必要はないけど

ああ
No.501077
高木だったらよかったけど、なぜ?
心配。

ああ
No.501076
2トップの安定感半端ない

ああ
No.501075
>>501069
良いじゃん。何が不満なの?

ああ
No.501074
高田はもうええって。J1いくんだろ。宮崎でいい。

ちぃ
No.501073
今日はもし勝ったら出た選手出れなかった選手皆で勝利の写真撮って欲しい
勝った時は皆で喜んで欲しいな

ああ
No.501072
高田 上下に走れ!身体を張れ!覚醒するチャンスだ!

ああ
No.501071
この配置なら高田はサイドで勝負出来るから先週よりはやりやすいはず。

ああ
No.501070
高木 どうした?春休みか?

ああ
No.501069
ゲルトまじでトニバル怪我するまで使う気だな。

ああ
No.501068
高木怪我?

ああ
No.501067
男性
梶谷45分くらいあげてほしい

ああ 
No.501066
ん?
颯またスタメンなんだ
スタメンラストチャンスか!?

いこ
No.501065
重廣もベンチ入れて試してあげて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る