過去ログ倉庫

ああ
No.501064
島川、去年の天皇杯で神戸相手に普通に通用してたのおもろい

ああ
No.501063
>>501061
ご回答ありがとうございます!
イロイロと徳島楽しみたいと思います!!

ああ
No.501062
男性
田君、予想どおりのWBでの出場なら、今日こそは見せ場を作ってくれよ
オジさんは、期待してるぞ

ああ
No.501061
スタジアム内の屋台村でクレジットは使えると思いますが、一部のお店では使えないところもあると聞いた事がありますので何処が使えるかは詳しくは分かりません

お気をつけてお越し下さい、今日はいい試合になるように共に頑張って応援しましょう
試合後は、徳島ラーメンなどを味わって下さいね!

ああ
No.501060
どのクラブのサポーターでも上裸はみっともないから止めて欲しい
ほんまにそれ。
失礼だけどだらしない体型を晒さない方がいい。

ああ
No.501059
初めてポカスタお邪魔します!
屋台村はクレジットカード使えますか?
現金のみとかですか?
教えてください。

ああ
No.501058
なんか伊予決戦盛り上がってて県内同士っていいなー。

ああ
No.501057
男性
今日こそは、梶谷君とコッシーの活躍を観たい

ああ
No.501056
男性
トニーに複数人引っ付いてくるんだから、必ず空いてるところがあるはず
そこへトニーからのキラーパスに期待!

メビウス
No.501055
61歳
今日の試合は、チャンスの時には確実に決められるような良い内容の試合が見たいですね
そして個人的に欲を言ったらここまで試合に出られてない選手またはスタメンから見たいのになって思ってるような選手が見たいね

県西サポ
No.501054
徳島駅
>>501052
オマケに上から照明器具が落ちてくることがある。

ああ
No.501053
>>501052全国で唯一自動改札無くてこの度やっと導入するんだもんなぁ笑(号泣)

ああ 
No.501052
>>501048
徳島駅は独特の雰囲気あるからな

前へ次へ
↩TOPに戻る