過去ログ倉庫

ああ
No.505884
男性 60歳
確かに今年は相手にフリーにさせて打たれるシーンが目立つ。最後の最後に足出してスライディングで身体張って防ぐシーンも少ない。
こぼれ球を押し込まれるシーンも目立つ。

トレーニングで何やってるんだろう。

ああ
No.505883
いうて今のスカッドでレギュラー何人か強奪されれば来季終わりで残留を全力で目指すような状況になるのだが
カカの移籍金支払われるまでのつなぎで何人か放出もどうやら確定してるようでかなり気持ちがバラバラ

ああ
No.505882
ここまで、ひとりの自演か!?ってぐらい、
みなさんほぼ同じこと書き込んでる。
同じこと思ってるんやなぁ。

ああ
No.505881
>>505877
長年サポはこのチームは欠かさずずっと見てきているから、だいたい当たってる。

ああ
No.505880
結局始まりの奈良戦の時からなんら変わってないのよね。結果だけ見れば大勝だが、普通に3.4点獲られてもおかしくなかった。それからの試合も相手の決定力に助けられただけ。今になってみなが指摘してた事が起きてるだけよな。そりゃそうやろなと。

ああ
No.505879
槙野がうちに来るべきだったんでわ

ああ
No.505878
増田さんが何かあった時のために、去年よく分からない役職に黒部さんがゲルトを呼んできて、そして今年監督ってそのままルートが決まってたようなものよな。去年は一体何してたんってみな思ってたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る