過去ログ倉庫

ああ
No.507249
男性
ローレンスとJ3で修行せんと無理やけん

いい
No.507248
いやーどっかで決めたかったね。ナイスゲーム。

ああ
No.507247
アイシテルニイガタかっこよすぎ

ああ
No.507246
ゲルトに任せた黒部は何がしたかったのか

ああ
No.507245
休養の意味が分からん。

あぁ 
No.507244
何が補強が必要になってきたな

ああ
No.507243
まじでゲルト追い出した奴らが憎いね
今日はあまりに酷い

ああ
No.507242
最後のミドルなんなん
ムカつく

ああ
No.507241
なんで最初の方は勝ててたの?

徳島
No.507240
でも前の試合考えたらマシかな?でも荒いね

ああ
No.507239
最後はキャプテンの試合を捨てたかのような望みなしゴ ミドルシュートw

ああ
No.507237
新潟なんかに負けるとか、さすがに終わってる。

ああ
No.507236
>>507214
他のクラブは戦術浸透させて強度も上げてこちらの対策もしてきてるのに、ゲルト徳島はずっとうっすい自分達のサッカー(笑)を緩くやってるだけだからね

ああ
No.507235
岸田黒部の責任は重いな

ああ
No.507234
男性
弱すぎるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る