過去ログ倉庫

ああ
No.507218
新潟に負けるとはほんまに弱くなったね。

ああ
No.507217
勝てるわけがない

ああ
No.507216
>>507200新潟のやつかどこかの暇人じゃ?

ああ
No.507215
アイシテルトクシマ

あわ
No.507214
1点も取れんチームになってしもた

ああ
No.507213
男性
全勝して優勝するってなんだったんだよ

ああ
No.507212
男性
>>507202
徳島にかけて残ってくれて色んな責任背負ってる選手にこーいうこと言えるの不思議

あぁ
No.507211
高田ってビビるほどドリブルだけやな

ああ
No.507210
>>507201
漢は黙って、通報!

ああ
No.507209
男性
構想リーグは、捨てましょか

ああ
No.507208
選手批判やめよう

ああ
No.507207
何があってここまで酷くなった?

ああ
No.507206
男性
スピーディに崩さないから守りやすいだろな

ああ
No.507205
>>507204
やめとこ

あへ
No.507204
高田で勝負させろや

前へ次へ
↩TOPに戻る