過去ログ倉庫

ああ
No.507203
まだいける追いつけ

ああ
No.507202
>>507199
どこぞの口だけキャプテンやろな

ああ
No.507201
>>507196
通報しますよ

ああ
No.507200
男性
>>507196
こーいう人ってサポーターなの?

ああ
No.507199
誰だっけ、構想リーグ全勝するいうた選手w

ああ
No.507198
男性
誰がFWいっても無理サッカー

あぁ 
No.507197
まぁ今日は、多少なり攻撃とプレスは少しできてるから、いいとしよう

あぁ
No.507195
倒れたらほぼファールw

ああ
No.507194
>>507187
交代がおらんでないか

ああ 
No.507193
アフター多すぎ

ああ
No.507192
今日に関してはお互い様すぎるだろ

ああ
No.507191
どっちもリーグ戦始まったらダメやな

ああ
No.507190
新潟、徳島より愛媛が格上!

ああ
No.507189
>>506766
コレですよ
悲しいねぇ

ああ
No.507188
新潟もガタガタなんやろ。
煎餅食べながら花火でも観といてや。

前へ次へ
↩TOPに戻る