過去ログ倉庫

ああ
No.507187
FW二人共にフルタイムって…

県西サポ
No.507186
7分
追いつこう!

ああ 
No.507185
徳島が先に煽ってきたのに怒ってんの哀れで草

ああ
No.507184
男性
弱いよ、見てて強い面白いサッカーができないチームは弱い

あぁ
No.507183
男性
4連敗wwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.507182
なぁなぁふぅん

ああ
No.507181
ていうか新潟サポはホームゲームなのに徳島板張り付いてんの?笑
スマホ見ずにピッチ見ろよ

ああ
No.507180
重廣 何の役に立っているの?

ああ
No.507179
7分

ああ 
No.507178
今日のレフェリー酷すぎる

ああ
No.507177
男性
ドンマーイwww

新潟
No.507176
お互い審判にやられてますね。
これ以上お互い怪我人出ませんように。

ああ
No.507175
どっちも弱すぎない?
お互いに元J1なのにJ3レベルのゲーム

あああ
No.507174
もうファールしないでくれ

ああ
No.507173
>>507170
はずいからやめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る