過去ログ倉庫

あわ
No.507172
後半戦 全敗の可能性あるよ いまの状況

ああ
No.507170
愛媛でも6点とれたのに1点止まりのチームw

ああ
No.507169
>>507159
例えたら玉突き事故やで

ああ
No.507168
>>507158
自問自答

ああ
No.507167
男性
弱いチームは何してもチグハグ

ああ
No.507166
新潟サポも暇でここによう書き込んできてる

ああ
No.507165
そもそもの発端は前回対戦時にめちゃくちゃ馬鹿にしてきた徳島サポなんですよねぇ!

あかさたな
No.507164
男性
ゲルトが残した負の遺産があまりに大き過ぎる。

ああ
No.507163
相手に押されてんのになバル可哀想に

ああ
No.507162
次の試合出場停止多ないか

ああ  
No.507161
徳島危険!
いい子に阿波踊りしてなさいや

ああ
No.507160
>>507150
今のはどうしようもない

ああ
No.507159
バルセロスまたやったのかと思ったら相手に押されて突っ込むことになったのにカードか

新潟
No.507158
こんなサッカーしかできないの?

ああ
No.507157
一体どーしたらよかったんや

前へ次へ
↩TOPに戻る