過去ログ倉庫

徳島
No.508714
今の黒部さんの力では全然いい監督きてくれないてことよねもちろんお金の兼ね合いもあると思うけど、
岡田さんみたいにパイプないんじゃないの?
そこら辺考えてもなぜ黒部さんにしたのか..
フロント並びにメインスポンサーの判断には疑問
あと厳しいかもしれないけどあまり大塚はサッカーはそこまで力入れようとは思ってないように見える。

ああ
No.508713
>>508711
もう優勝無くなったし
みんな出してほしい

ああ
No.508712
>>508637ブーイングしてるのかな、しないでほしいわ、応援も声小さいしヤジばかり飛ばして全然後押ししてあげれてないやん。こんなんで勝とうと思わないよ。

ああ
No.508711
今シーズン未出場
GK青木
西坂
田優
尾上
ターレス
ワディ

ああ
No.508710
まぁ、唯一ポジティブに捉えるなら
他のj2チームもJ3のチームにいっぱいやられてる

ああ
No.508709
さあ黒部さん
次は誰を辞めさせましょうかね!
それとも自ら辞任しますか?

ああ
No.508708
1位通過ないなら全員出したらどうなんよ
掘り出せたらラッキーやん

ああ
No.508707

ああ
No.508706
ポヤトスがガンバに移籍してから
いろんな歯車が狂い始めてきてる

ああ
No.508705

とりあえず新シーズンの監督は戦術がしっかりある監督にしてほしい

ああ
No.508704
山田くんもキャプテンは荷が重いんちゃうかな
皆を引き締めたりチームを立て直す為にもキャプテンシーて必要やけど背負い過ぎて自分をコントロール出来てないように見える

ああ
No.508703
>>508695出停

徳島
No.508702
とにかくさあ負けてもいいどうにかしよう
こうゆうサッカーを見せていくんだてのを見せてほしい
リカルド時代のように我慢強く目指す戦術アイデンティティをかえずに進めいていってほしい
今の前までは何がしたいかよく見えない

ああ
No.508701
トップが徳商ばかり。身内で固めるからそうなるねん。
福島よ。

ああ
No.508700
>>508695
本気で言ってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る