過去ログ倉庫

ふし
No.508699
トニバルが命綱のチーム、いよいよ厳しくなってきた
新監督に期待しています!

ああ
No.508698
>>508692岡田は辞任

ああ
No.508697
>>508695
いや、累積で出場できん

あぁ
No.508696
サントリーのJリーグクラブジョッキ🍺昨日応募したけど、開幕までに間に合うのかな。。

ああ
No.508695
男性
今日ルーカスいなかったってことは
いなくなる伏線のかな、、

ああ
No.508694
>>508679
いないからこそ、渡選手の存在の大きさが
改めてわかりますね。いろんな面で。

ああ
No.508693
最後は若手もみな出したれ

徳島
No.508692
現状徳島のスタイルアイデンティティをつくれる監督呼んできたj2優勝昇格させた岡田さん
それに比べて、黒部さん功績は外国人獲得だけだよね?
過去の実績もさほどなのに、岡田さんをクビにして黒部さんを選んだ。疑問しかない?
どう考えても岡田さん以上には見えないよね
このままでは今以上にサポーターははなれてしまう。

ああ
No.508691
山田選手の中途半端なクリアを拾われての失点が3.4試合続いているのか心配!

ああ
No.508690
>>508684
そうかもしれんが、これからは選手の帰属意識に関わってくるぞ。良い所から声かけられたら、徳島にいるの辛いし出やすそう。

ああ
No.508689
>>508676
それを分からんサポ多すぎ

解任から1日しか練習なくアレックス
すぐに大谷さんで
初日は試合組、サブ組で分かれて練習
昨日初めて全体練習

選手も指導者コロコロ変わって混乱してるよ

あぁ
No.508688
>>508641
間違いではないよね。
7億未払いの影響は間違いなくある。

ああ
No.508687
>>508677
ポヤトスと増田は賛否両論だったよ
達磨やゲルトは99%批判だから悪い意味でレベチ

ああ 
No.508686
連戦なのに交代1人残すってどういうこと?
カイケのパワープレーしか点取れそうにないやろが💢

ああ  
No.508685
少なくとも今日出た選手の中で心の底から勝ちたかったやつ太郎しかおらんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る