過去ログ倉庫

ああ
No.510301
勝てば3位浮上、気楽に行こう♪

たこ
No.510300
太郎ちゃんが良すぎる。

あな
No.510299
徹のPKは名古屋戦思い出すなぁ

ああ
No.510298
右に純真とローレンスは適正ポジションちゃうからキツイな
でも出てる限りは頑張って成長してほしいところでもある

ああ
No.510297
>>510279
何もしてないどころか、
コンディション不良や怪我人増やして、
選手の自信も奪ってしまった。

ああ
No.510296
男性
徹ちゃん止めてくれそう

ああ
No.510295
>>510279
大谷監督が何をしたの

あへ
No.510294
梶谷の魂のゴールよかった!

ああ
No.510293
勝てなかったのは残念だけど、徹のPKはちょっと見たかった

ああ
No.510292
PK職人徹!勝ったぞ!

ああ
No.510291
2度目のPK、今日はPKで勝利してくれ

ああ 
No.510290
徹先生PK上手い

ああ
No.510289
>>510279なんもしてないわw

ああ
No.510288
男性
徹がんばれ

たこ
No.510287
ウルトラマン並みの体力高田

前へ次へ
↩TOPに戻る