過去ログ倉庫

ああ 
No.510858
バルセロスは大丈夫なんかな?

ああ
No.510857
福田君、スタメン楽しみ

あお
No.510856
朝日放送では放送していない?

ああ
No.510855
渡&尾上くんサブ!!しかもむくくんスタメン!

けんけん
No.510854
男性
徳島新聞公式LINEのキーワードわかる人教えて欲しいです🙏

ああ
No.510853
>>510852間違えた、ティバーは配信無し、ABEMAで見たんだった。

ああ
No.510852
>>510850テイバーで見ました、めちゃくちゃ面白かった。来週後編があるんですね。

ああ
No.510851
勝つぞ!

ああ
No.510850
テレ朝のしくじり先生で、柿谷がヴォルティスのこと話してくれてる。

ああ 
No.510849
男性
>>510846
どうりで女性にモテないわけだ

ああ
No.510848
ラバインさん秋田町にいるの
チェルシーのコーチのに

ああ
No.510847
ゲルトさんが悪い訳では無い、ゲルトさんでイケると決断した人達が悪いだけ。

ああ
No.510846
>>510823
いらね〜

ゆう
No.510845
同じ愛媛のチームにホームで2回も負ける訳にはいかない
最後まで応援頑張りましょう!

ああ
No.510844
男性
今更、ラバインさんとどんな顔して会ったらいいんだ…

前へ次へ
↩TOPに戻る