過去ログ倉庫

ああ
No.511798
今日の佐々木主審、ファールじゃないのをファール言うぐらいだったらまだ笑って流せるけど、ちょっと言われたぐらいで即イエロー。下手くそなのにプライドだけ高いのが見てとれてホンマ気悪かったわ。
あと副審の竹田って人もポヤトスのときに徳島の2点オフサイドにして取り消したやつ。(試合後家本があれはオフサイドじゃないと発言)
ほんま最悪の審判団やったわ。

ああ
No.511797
>>511795
日本はプロ審判にならないと向上しません。
まずは協会自体が審判だけで飯くっていけるようにしないと難しい。

ああ
No.511796
よく分からない審判も誤審もそれ含めてj2やからな。
それ含めて勝っていかないと上にはいけないからね。

ああ
No.511795
>>511794敵にするというか元から偏ってたよね。謙ってもこちら優位になることはないし、公平にジャッジできないならJリーグに関わらないでほしいわ。

ああ
No.511794
>>511793
まぁ審判敵にしてもろくなことないからね

ああ
No.511793
>>511790今日試合を壊した主審は大分県出身の佐々木慎哉ね。west Bを残すためにあんだけ偏ったのかな?お金払って見に行ってるファンやサポーターに失礼だからあんなのに試合任せないでほしい。

ああ
No.511792
男性
>>511761
重が入ったタイミングからチーム全体の動き良くなったけどな

ああ
No.511791
でもj2リーグってリーグとしては一番面白いリーグではあるよな。

ああ
No.511790
>>511788
というか1試合平均2枚以上出すような人は勘弁して下さい。試合が壊れてしまう。

ああ
No.511789
危うくタツにも恩返しされるところだった
永石がよく止めてくれた

ああ
No.511788
勝ったから良かったで終わらせたらアカンくらい
今日の主審のジャッジはひどすぎる。
基準がブレブレで何一つ整っていなかった。
良い加減jリーグの審判のレベルが上がらないと終わるで

ああ
No.511787
>>511785
うん、だから指揮官だけはしっかりしてくれと言いたい

ああ
No.511786
>>511783
ただもう今や経験だけでは、絶対良くない事は痛いほど経験してきたよね。

ああ
No.511785
>>511782
梶谷もそうだし、永石も今日の活躍を見るに昨季のサッカーを継続する前提なら良い補強だったんだと思う

徳島の英雄たち
No.511784
男性
徳島の英雄柿谷がワールドカップ日本代表の解説に

前へ次へ
↩TOPに戻る