過去ログ倉庫

ああ
No.511768
曜一朗のしくじりよかったですね。

ああ
No.511767
100年構想リーグ、J2にとっては一番意味わからん大会だけど、PKがあることで徹ちゃんの活躍をまた見れたのは良かったな

ああ
No.511766
>>511765
全く謎でないけどね

ああ
No.511765
>>511749
J2優勝したあの時代を神格化していては前へ進めないだけですよ。
リカルドで優勝したのも、謎のスペイン人監督で失敗したのも、その後を継いだ吉田達磨で残留したのも、吉田達磨で失敗したのも
すべて徳島ヴォルティスですからね。
どんな形であれ、次のシーズンJ2を圧倒しないといけませんからね

ああ
No.511764
>>511760
うん。というか選手以上に大事。

ああ
No.511763
京都と柏の試合見たか?
吉田達磨の破壊力、相変わらずだな
京都が6失点してるよ

あの頃、しんどかったよな
J3に降格の危機
いろいろ思い出しちゃったよ

ああ
No.511762
>>511758
なんたって永木だけどな。

tomo◆Rl.UUgFpJE
No.511761
男性
渡選手がピッチに立つと、ポカスタの空気が一変した
最前線で身体を張り、猛プレスで相手DFを追いかけ回し、激しくボール奪取に向かう姿に感動した
渡選手の大きな背中が、より一層頼もしく見えた
26-27シーズン昇格するための大切なピースが戻ってきた!

あさ
No.511760
やっぱ監督って重要なんだなと改めて知れた

ああ 
No.511759
吉田達磨はもう監督やらないで裏方に徹してた方がいいよ。柏サポも裏方としては超有能だって言ってたし。

ああ
No.511758
>>511749
吉田さんがあの時救ってくれなければ
そもそもJ3降格だったよ。

2年目は不振だったが来てくれてなんとか残留できたのは事実。

ああ
No.511757
>>511755
匿名掲示板でのコメントなんてどんな内容でもチームの為にはなりません😩

あさ
No.511756
吉田達磨はサッカー界の特級呪物

ああ
No.511755
>>511753
もうやめときな。チームのためにもならんのやから。

ああ
No.511754
>>511749
もう関係ないし、しつこいのよ。
いつまでもネチネチいうやつは嫌われるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る