過去ログ倉庫

ああ
No.511753
>>511750
全然恥ずかしくないね
一番嫌いな監督が一番好きな監督にボコられてたら嬉しいのは当たり前なので

ああ
No.511752
j2でいわきと秋田だけは監督も同じで何年も徹底して同じサッカーを続けているチームだと思う。

あああ
No.511751
京都にとっては良いこと

ああ
No.511750
>>511749
そんなコメントしてて恥ずかしくないか?

ああ
No.511749
達磨がリカルド柏相手に6失点してて気持ち良すぎる

ああ
No.511748
>>511745
いや、それをやらないと、うちのグループはJ2が多かった少なかった言い出して、どっちが強いだの弱いだので争うやん。だったらはっきりさせるために、やった方が良い。

ああ 
No.511747
>>511742
現在吉田達磨率いる京都は2-5で柏に負けてる模様

ああ
No.511746
憲さんvs永木アニキの試合が見れる

ああ
No.511745
ただのグループ対決で良かったでしょ。
9位から12位を決める意味笑 

ああ
No.511744
前半は鳥栖の試合は間違いないが、トニー外して渡さんor重でダイブ変わるよ。トニーはプレス機能せんから。連動も厳しい。中盤の他メン負担エグいて。プレスひとり外されたり、機能せんかったらどないもならんて。

ああ
No.511743
ネガティブな話ししてすまん。
フロントや強化部失態もあるし、児玉、山田あたりは出ていく夢みた。

ああ
No.511742
今日から京都は吉田達磨監督なんやな。暫定かな

ああ
No.511741
>>511740
特にこの暑い時期は体力の問題も出てくるからね。

徳島
No.511740
男性
>>511732
前半はボール持たせてただけぢゃない。
しっかりブロックしてたよ。
後半はプレスかけたり、インターセプトで奪ったらワンタッチで繋いでペナまでいったりして、いい攻撃もあったと思ってます。

ああ
No.511739
悪い時間帯でもトニーが『感情を出していこう』と声を出していたので、みんなで良い時も悪い時もしっかり声を掛け合ってできたのが一番大きかったと思います。
選手が言ってるんだからこう言う事だと思うぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る