過去ログ倉庫

ああ
No.511738
野球にも解任ブーストあるのか
しらんけど笑

ああ
No.511737
>>511732
まぁコーチもいないなか、よくやってるよとは思う。

ああ
No.511736
男性
トニーアンデルソン1回外さないときついわ体力なさすぎる

ああ
No.511735
男性 21歳歳
>>511730
じゅんまも良かった

ああ 
No.511734
男性
>>511732
スタッツだけ見ればな

ああ
No.511733
>>511732
そりゃ課題はあるよ。ただまだよくここまで立て直したほうだと思うよ。

ああ
No.511732
勝ちましたが、得点シーン以外かなり課題が残る結果となったように思います

スタッツを見ると本当に鳥栖のゲームで、同じメンバーで同じ試合をして10回中1、2回勝てた、その1回が今日です

ああ
No.511731
梶谷ってパスも上手いな!
これで決定力もっと上がったら垣田越えるぞ!

ああ
No.511730
まぁ今日は永石と梶谷がベストプレーヤー

ああ
No.511729
>>511727
とりあえず早く左に使ってあげたい

ああ
No.511728
>>511726
みなさんバスケと祭りに行ってますねぇ

ああ
No.511727
純真がゴール良かった!おめでとう!

ああ
No.511726
3394
すくな

ああ
No.511725
今知った。
永木のアニキに会えるんか!奥に閉まってたユニ今から洗濯や!

ああ
No.511724
>>511717
どうせならウチのリーグはレベル高かったぞっていうの見せてくれって感じ笑 

前へ次へ
↩TOPに戻る