ああ■ 2026/05/30 17:46 Firefox No.511714 >>511704 >トニバル問題は規律があるかどうか。 >自由を与えすぎると距離感関係なく、降りてボール持とうとする。 増田監督時代は、前線をブラジル人選手だけにはせず、渡選手を置いて プレスをかけるタイミングを主導させたり、両方のポジションが 被らないように、前後に行き来する動きを徹底させてましたよね。 その影響でストライカータイプの渡の得点数は減ったけど、 中盤と前線との繋ぎ役としてアシスト数は増えた。 でも、シーズン後半にはブラジル人選手との連携がとれるようになり、 渡自身も相手ゴール前まで出ていけるようになって得点が増えていった。 >ある程度ルールで縛ったほうがチームとして機能するし、個人の強みも発揮される。 ほんとおっしゃる通りだと思います。
渦松 2026/05/30 17:28 Android No.511713 トニーは監督交代してから少ないタッチでボール放す率がものすごく高くなってるのは良い傾向だと思う。何が何でもキープしようとして良い狩り場になりつつあったから(先制点のアシストはキープからの見事なスルーパスだったけど)。 ただ、ヒョンの同点弾の時、ボール奪われた直後に追うより審判へのアピールを優先して結果ゴラッソを食らったのはちょっと反省してほしい。
ああ 2026/05/30 17:25 iOS18.7 No.511711 男性 前半は得点こそしたものの終始鳥栖ペースだったなぁ。 あの決定機をしっかり決めれて良かったわ。 ただしお約束?みたいになってる恩返しゴールは要らんかった😢😢😢 理吾素晴らしい👏ゴラッソ!! 後半は重廣が入って良くなった。 にしても、交代カードもっと早く切れないものか??