過去ログ倉庫

ああ
No.511854
試合後のロッカールームでの大谷監督いいね

続投でも良いぐらいの人材だと思うけど、アカデミーがあるからなぁ。

大谷監督→アカデミー
新監督に吉本監督

これが1番かな

ああ
No.511853
代表見てて思ったが3142ワンアンカーはやっぱり攻撃全振りのファイヤーフォーメーションやったんやな
ゴリゴリの守備タイプのデカいボランチほしいわ

ああ
No.511852
梶谷欲しいな

ああ
No.511851
噂の吉本さんは守備ブロック構築上手いんだね。
増田さんと似てるな。

ああ
No.511850
梶谷は本リーグでさらに覚醒しそうやな。


ああ
No.511849
>>511807
永木はなんか徳島と縁があるのかなw
難しいかもしれないけど、いつか何らかの形で帰ってきてくれたら嬉しいな

ああ
No.511848
結局
梶谷トニバル大生児玉太郎をどう組み合わせるかやな

ああ
No.511847
>>511844
そうですね。
できれば上福元も見たかったですが、J2リーグ戦ですね。
それにしても柿谷が代表解説ですが、本当にヴォルティスの試合後、スタジアム外でインタビュー受けてた時から成長しましたね。
当時は20歳ぐらいでしたし。
大谷監督はセレッソのアンダーでも指導していましたし、リーグ戦も監督でもいいと思います。
メキシコやクロアチアでプレーしていますし、トニーやバルせロスなど外国人選手もやりやすいと思います!

ああ
No.511846
カヌのコメント

ああ
No.511845
>>511843
いやいや戦力なら年齢関係ない
広島の塩谷見てみろよ

ああ
No.511844
>>511807
これ見たいよね
できれば徹も見たいけど

ああ
No.511843
でも、そろそろ脱岩尾をしないとあかんとは思うな。せめて、サブから出場くらいにならないと。

あああ
No.511842
>>511839
でもアンカー採用するなら、やれるの岩尾しかいないからアンカー系ボランチの補強は必須

うう
No.511841
男性
重廣はセカンドトップで結構自由目に動かさせていいと思う

いこ
No.511840
待ちに待った重廣選手の活躍があってチームの勝利に繋がった。ほんま腐らず明るく練習も頑張ってた努力が実って良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る