過去ログ倉庫

ああ
No.511809
>>511807
ほんまJ2、J3ごっちゃ混ぜのクッソつまらんリーグも残すところあと1試合!皆さん良く耐えたな!

ああ
No.511808
控えにいてカード貰って出場する選手はいたのだろうか笑

ああ
No.511807
つまらないとか言われつつも見どころはあった百年構想リーグの締めに
岩尾選手VS永木選手
見えるかもしれないな

ああ
No.511806
鳥栖の監督は、勝てなかった時のリカコメになってたな。「試合は支配できていた」

ああ
No.511805
>>511804
まぁ去年から監督が要望してないのに、自分のエゴで置くとか駄目よ。

ああ
No.511804
>>511782

ゲルトを監督にしたので±ゼロ

ああ
No.511803
>>511801
番組上大きく言ってるだけね。
彼ぐらいウチのチームを広めてくれた人はいない。


ああ
No.511802
>>511782
球際強く、ハードワークと言っていたのに、それがやっとベースになったのに、また逆戻りする人選するから、言ってる事とやってる事が違うのはやめてくれ。

ああ
No.511801
男性
>>511768
おもろかったけど、あの人間性ではチームは上手くイカンわな、、、
というのがよく分かったね。

ああ
No.511800
憲さん、リーグ後半には間に合いそうとは言うてだけど無事復帰できて良かった!
渡選手も戻って来たし、ルーカスは心配やけど良い方向へ向かってるな!
ベストメンバーで新シーズン挑めるように期待しております!

ああ
No.511799
>>511798
何年たってもそれは改善しない問題だからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る