過去ログ倉庫

うう
No.511893
男性
>>511888
監督としての実績もあるし

ああ
No.511892
>>511890
上手い

ああ
No.511891
とりあえず次はバルセロスのゴール見ておきたい

ああ
No.511890
柿谷さんと津田さんは意外とって言うと失礼にあたるけど解説上手いよな〜

ああ
No.511889
ゲルトエンゲルスと吉田達磨は、いろいろと共通項がある。
誇るべき実績は天皇杯で、リーグ戦では振るわない。成績不振による途中解任が多い。人柄には定評があり、そこから次のオファーが不思議と舞い込む。

うう
No.511888
男性
大谷さんでいい気がするなー

ああ
No.511887
>>511885
いやその気持ち分かるよ

ああ
No.511886
ペナルティエリアで内でPK狙いのわざと倒れるのもVARで厳格にイエロー出してほしいね。
まぁその前に昇格しないと。

ああ
No.511885
男性
>>511877
変な日本語だ

ああ 
No.511884
男性
スローイングになぜ誰も指摘しない

ああ
No.511883
絶妙でしょう?

ああ
No.511882
>>511881
というか、梶谷のスルーが雑妙だったね

ああ 
No.511881
鳥栖戦の純真の3点目最高ー!
ハイライト見るんが止められ〜ん!!

ああ
No.511880
>>511875
スローイングタラタラ出来なくなるのめっちゃいいわ

ああ
No.511879
>>511875
確かに。あと交代の時もすぐ出ないといけないのもいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る