過去ログ倉庫

ああ
No.511863
大谷さんはクラブにずっと必要な人だからアカデミーに戻って欲しいね。

ああ
No.511862
>>511860
大谷さん短期間でよくここまで立て直したよね

ああ
No.511861
梶谷ももっとフィットしてきたらかなり得点獲りそう

ああ  
No.511860
男性
能力の高いスキルの高い選手が揃ってるから
あとは監督の仕事は合わせるだけ。
選手間のコンビネーション、交替カード。
大谷監督緊急登板やけど伝え方がわかりやすく説得力あるわ。好感が持てる。
クラブに長年関わって来た安心感もある。

ああ
No.511859
鳥栖戦 左の高木 全く存在感がなかったように思う。相手に抑えられていたとも思えなんだけど…

ああ
No.511858
一回解体してから始まるの辞めてくれ笑

ああ
No.511857
頑張ろう
徳島ヴォルティス!

ああ
No.511856
>>511854
出戻りで半年でウチって本人的に行きたくても行きにくいってのはありそう。まぁでもプロはお金だしな。それが当たり前の世界だし。

ああ
No.511855
>>511854
アカデミーとかソシエダのやつも欠かせない人ですからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る