過去ログ倉庫

ああ
No.511945
梶谷も残るか分からないけど

ああ 
No.511944
男性
この前ヴォルティスのぷっくりシール販売したら売れるって投稿したけど、前節サガン鳥栖も販売しとるやん。
オールスターでもシール配布されるらしいし、うちブームに乗っかればいいのに。

おっさんがオレはいらんとか投稿してたけど、そらそうやろ笑
おっさん以外が集めてるんよ

ああ
No.511943
>>511942
そういうことじゃないのに…笑

うう
No.511942
男性
>>511939 ブラジル人に言ったら確実に機嫌損ねる

ああ
No.511941
トニーは後半が良いと思う。前半で相手の体力を奪い、後半相手の運動量が落ちたところで投入。前を向いてプレーすれば決定的な仕事ができそう。

ああ
No.511940
戦術的にトニバルは先発させるのがいいのか、後半から入れたほうがいいのか?

ああ 
No.511939
男性
>>511935
それ言うならブラジル人2トップに先言わんかい笑

あああ
No.511938
>>511936
そのポジションに渡置くのいいと思うけど、パス上手くなってるしバルセロスと息ぴったりだし。
でも2試合に1枚ぐらいイエローもらいそうじゃね?笑

ああ
No.511937
まあお手本になる渡は怪我でおらんし
監督からも学べんヘッドコーチもおらん
26新加入の梶谷と松田は気の毒ではあった

ああ
No.511936
  梶谷
宮崎   バル(重)
   渡
 2ボランチ
この組み合わせ早よ見たいんよ。
裏抜け、ハイボールキープ、プレス、前線の強度どれも期待できそうなんやけど。

ああ
No.511935
渡が出ると、梶谷のハイプレスがいかに緩いか、分かる。90分は継続出来ないけど、もっと強度が必要。

ああ
No.511934
松田はレンタルで6月30日までなので、今の出来栄えだと、残らないかも。

ああ
No.511933
>>511925、1日に3試合あるから人数多く要るんだな。

ああ
No.511932
おまいらほかにいねぇのか…

ああ
No.511931
高知の監督オファーか

前へ次へ
↩TOPに戻る