過去ログ倉庫

ああ
No.511984
同じサポーターなんやけん、いやらしいにはせんといてください

ああ
No.511983
>>511979
プライド高すぎやろ

ああ
No.511982
>>511980
それは知った上でです!
実際試合に絶対出ないキーパーを何人も雇う余裕はないことないですか?

ああ
No.511981
出羽守さん完敗w

あああ
No.511980
>>511979
そらヨーロッパ主要国は登録選手枠がJリーグより少ないからやろ

GKが3人で十分だから3人なんじゃなくて枠が限られてるから3人体制にしてるだけや

しかも21歳以下はその枠に入らんから見かけ上はGK3人でも若手やセカンドチームにGKいっぱい抱えてるんやで

ああ
No.511979
ちなみに、Jリーグは平均4人ですが、ヨーロッパは3人のチームが多いですからね。
ここは日本だろとか言わんといてくださいね。
5人は多いということだけ伝えたいです。

ああ
No.511978
>>511973
永井が戻るなら4人で三井怪我だからわかる。
誰も出ないことはないと思う。
みんなキレてるから怖いけど…

うう
No.511977
男性
韓国人後1人ちょーだい

ああ
No.511976
>>511972
4人でも多すぎるってどこ情報だよ笑
4人なんて普通です

ああ
No.511975
>>511972
普通4〜5人だけど

ああ
No.511974
>>511963
高卒ルーキーなんだから赤字もくそもあるか

ああ
No.511973
男性
>>511972
永石はどうせ戻るし妥当かと、、
あと三井も怪我してるからね

ああ
No.511972
>>511971
キーパー5人は多すぎる。
4人でも多すぎるのに

ああ
No.511971
>>511970
育成枠でしょ。主力としては考えてないだろうから、彼が来たからと言って、出ることはないのでは?

ああ
No.511970
>>511964
多分誰か出る

前へ次へ
↩TOPに戻る