過去ログ倉庫

ああ
No.511954
>>511951棚橋はまだ可能性ある。西野と坪井はきつそう。今のチームが合ってるんだろうし帰ってこない方が幸せなんじゃ、、

ああ
No.511953
ダゾーンカップ見に行く人、居ますか??

ああ
No.511952
トニーはアシストが好きだから、2試合前の梶谷選手へのパスで得点「はい、いっちょ上がり〰️」みたいな感じが好き✩✩

ああ
No.511951
棚橋、坪井、西野帰ってきたらかなりの戦力になるやろ。

うう
No.511950
男性
棚橋はレンタルバックで良いぞー

ああ 
No.511949
男性
>>511947
しばらく渡を見てないから、神格化しすぎ

ああ
No.511948
>>511946
これマジレスすると12人サッカーでないと無理や

ああ
No.511947
渡が完全復帰したら梶谷は殆どベンチに逆戻りになるけど仕方ない

ああ
No.511946
男性
梶谷、棚橋の2トップでトップ下トニーの左ルーカス右純真の世界線見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る