過去ログ倉庫

ああ
No.512000
>>511993次の週はオールスター有るし、その次の週からワールドカップやで、退屈する暇ないで

ああ 
No.511999
男性
日曜、まぁまぁ雨降りそう
いわき相手に肉弾戦に持ち込まれても、そこで勝てたら来シーズンに繋がるね!
がんばれ

ああ
No.511998
>>511997
ワールドカップ見ないんかい

ああ
No.511997
テレビ中継あるから一旦DAZN解約した

ちぃ
No.511996
>>511987
わぁ〜そうだった 忘れてたよ
ありがとね♪
ちなみにNHKで放送あるんだね

ああ 
No.511995
男性
>>511989
うまいけど、ハードワークできない
よって不要

うう
No.511994
男性
派手な選手はいらんから勤勉な選手ください

ああ
No.511993
男性
7日の試合が終わったら、オフに突入か
急に寂しくなってきた...

ああ
No.511992
男性
GKは、今オフの最大の補強ポイントだと思う
このままで良い訳ないでしょう...

ああ
No.511991
>>511986
そうなると永石はレンタル終了なんだろうか。
それとも…

ああ
No.511990
【インタビュー】永木亮太、古巣・徳島戦を目前に控えて
h ttps://www3.targma.jp/vortis/2026/06/04/post70144/

うう
No.511989
男性
東慶悟はー無理か

あああ
No.511988
>>511986
みんながこのニュース聞いて想像してるGKやん笑

ああ
No.511987
このメンバーでの最後の試合、みんなスタジアム行こうね✩✩それと、開始は2時でなく1時なんで間違わないよう気をつけて♪

ああ
No.511986
J2チームのGKにオファーしてるって某ノートに書いてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る