過去ログ倉庫

うう
No.512107
男性
>>512104 まじか。

ああ
No.512106
明日試合する意味ある??って思てきた

しょーもない大会やったけど優勝シャーレ見たらやっぱ優勝したかったな…

ああ
No.512105
>>512101勝てば9位になります

ああ 
No.512104
男性
>>512100
移籍するんですね?
残念です。

ああ 
No.512103
男性
>>512102
それは「写真にいない人がいる」と言い出した人に言ってください。

あああ
No.512102
>>512097
見たけど全員いるよ

ああ
No.512101
明日勝ったら何位になりますか?

うう
No.512100
男性
オムは????

ああ 
No.512099
男性
写真にいない人が移籍するなら、名前を出しましょう。
さぁ、どうぞ
みなさん待ってます。

ああ
No.512098
>>512097
おっしゃるとおりだと思います!
ここに書き込むならハッキリと名前を書けばいいんですよ!
なぜにどうしてもったいぶるのか意味不明だし、確信ない話であるならそもそも書くな!ってことですよね!

ああ 
No.512097
男性
>>512095
いや、移籍情報知ってる風な人が嫌いなだけよ。
誰がおらんか写真探してみ?とか言わずに、名前出した方が早くないか?
何をもったいぶる必要がある

ああ
No.512096
吉田達磨さん勝ったのね

ああ
No.512095
>>512093だとしたら何が言いたいんやって質問の答えなってないぞ。どちらにしてもしょーもない。

ああ 
No.512094
男性
>>512093
なんべん探してもわからんのや。
で、誰や?

ああ
No.512093
>>512082
それくらい自分でみてみろ。選手の顔も知らんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る