過去ログ倉庫

ああ
No.512077
>>512073
根拠もないこと知ったげに言うな!
しょうもないやつ

ああ
No.512076
>>512064
前半後半延長戦でやりきったんよ。1人少なくてこの結果になったんなら、PKに力が残ってなかったんやな。

ああ
No.512075
右は広瀬陸斗とか帰って来て欲しい。
足元あるし、あの運動量は魅力や。

かい
No.512074
>>512073
そういうのは何情報なのですか??

出さないなら
言わなない方がいいですよ

ああ
No.512073
移籍は二人
覚悟しといてやぁ

ああ
No.512072
男性
最後の全体トレーニングの写真…
寂しくなるな…
最後の最後に、強いヴォルティスを見せてくれ!

ああ
No.512071
>>512070
なんなら総当たりさえしてない
全く別物で考えるべき

ああ
No.512070
男性
>>512069
PKなしの本大会なら大きく順位が違う

ああ
No.512069
本大会なら仙台と富山が昇格だったってことやな。
ある意味助かった。

ああ 
No.512068
男性
>>512053
いや、おると思う

ああ
No.512067
男性
大森博J1初ゴールしてるやん

ああ
No.512066
仙台の監督いいキャラやな

ああ
No.512065
やっとクソ大会終わったと思ったけど、ワイらまだやったww はよ終われやまじでww

ああ
No.512064
男性
こんなんやな、1人少ないチームが頑張って追いついてPKは負けるんよな。富山ナイスゲームや

あな
No.512063
徳島に関する選手が外しまくる😨

前へ次へ
↩TOPに戻る